別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【かくりよの門】陸奥火山麓
かくりよの門のメインクエストはそろそろ終盤の陸奥火山麓。

現在の構成は

かくりよ

↑クリックで拡大
呪・斧・斧・槍・剣。
回復がいませんが3人全体回復を覚えていたり、
まじない師が

かくりよ
Lv30のガチャで出た、レアではないものの
現時点のクエスト進行度では進化できない輝夜ちゃんを食べて扇技・護法障壁という
ダメージを微妙に肩代わりしてくれる話を聞くかぎり強力なスキルを覚えたり

獅子女
他にもこのあくろ…
ではなくスフィンクスが覚える全体行動速度低下なども取得したので意外となんとかなってます。



レベルが低かったり構成が悪いのが原因かもしれませんが、今のところ簡単にクリアできず、
無理ゲーでもない、なかなか絶妙な戦闘バランスで進んできました。
しかし今回の陸奥火山麓は現PTの主力である物理攻撃が通りにくい、
中間地点が無いので負けると入り口からになる(そこまで長くはない)
などの理由でトライアンドエラーがやり辛い。
1秒ぼーっとしてたら盾死んで全滅しそうな難易度は好きなんですけどね

初見で7割削れたので行けそうな気もしますが、数日は大人しくレベル上げになりそうです。

…ところでスフィンクスを獅子女と書くなら、あくろちゃんは飛蝗女でいいんですかね(*‘ω‘ *)
関連記事

テーマ : かくりよの門
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ