別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ゾンビ「ウイルスのせいでゾンビになりました」←わかる
ゾンビ犬「ウイルスのせいでゾンビになりました」←わかる
マジニ「色々改良されたので武器も使えます、走れます」←まあわかる
ヨーン「ヘビを元にB.O.Wにされました」←わかる

イルジャ「元は人間だったけど巨大なヘビになりました。
あ、あとサーマルでも見つからない透明化能力と、
その気になれば銃火器でもダメージ受けないようにもできます」←????

バイオ6

オグロマン「元は人間だったけどなんか大きくなりました」←???????

マジニ&ガナード「改良されて知性あるのでチェーンソーだって使えます」←わかる

バイオ1

ウビストヴォ「ウイルスのせいで腕がチェーンソーになりました」←???????


バイオ

ウスタナク「元は研究者でしたがB.O.Wになりました。
体が丈夫なのが取り柄で削岩機で腹を抉られてもマグマに落ちてもリンチにされても大丈夫です。
あ、あと知性は残っていて自在に腕の武器を付け替えできて、
さらに背中から周囲を索敵するB.O.Wを出せます」←は?




ジェイク編、エイダ編が終わったんですが
ジェイク編は簡単に言えば
「ウスタナクとチェンソーに追われる。よく捕まる」
でストーリーの7割くらいは説明できていると思います。
エイダ編は死ぬ原因の8割がカメラの問題&行く場所がわかりにくいのに時間制限。

たぶん僕の死亡回数、ゾンビに殺されるのは1割程度で、
あとは交通事故とか、溺れたとか、そんな理由な気がします。
真のホラーは身近な所にあったんですね…


バイオ2
しかしジュアヴォって
「凶暴にはなるけど仲間は殺したりせず言葉も話せる、機械や武器も使用できて、
体は頑丈になるし、もしもの時は変異して(設定上は)パワーアップするし、
死亡するときもサナギを経て生まれ変わる事もある」とかいう便利生物ですよね


クリス編はバイオというか、ヤクザやテロ組織か何かと戦う感じになってましたし、
ウイルスって便利ダナー。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ