別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリアクロニクルズ】新しい画像、動画公開!
20~23日の間行われる韓国のゲームショウ、G-STAR2014が始まりました。
今年もペリアクロニクルズは新情報を公開し、画像や動画も一緒にゲット。



periachronicles_gstar2014_img2s.jpg

periachronicles_gstar2014_img1.jpg

periachronicles_gstar2014_img5.jpg
↑顔からコレジャナイ感が漂う

periachronicles_gstar2014_img4s.jpg

periachronicles_gstar2014_img3s.jpg

periachronicles_newimg2014.jpg





こちらは新しく公開された動画。
特に注目してもらいたいのが2:23あたりの所で
以前プログラミングできると紹介していたのですが、本当にそのままの意味でのプログラミングでした。
テトリスを作れる時点で、かなり自由度の高い物を作れる事は間違いないと見ていいと思います。

他にも顔のパーツの位置や輪郭、体型などを調整できる所も見逃せません。
(スライダーなどが写っていないのでどのくらい細かくできるかは不明)

相変わらず「戦闘がどうなるか」という不安な要素はありますが…
現時点では次世代のMMORPGとしての期待の声も多く、僕も楽しみにしています(`・ω・´)
サービス開始は2015年になりそうとの事。
2012年から来年にはできるって言ってる気がする

他にも情報が出てくると思うので、たぶんあと数回更新します。
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ