別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】チェーンソーVS棒
ナイフ縛り
最近はバイオ6をナイフ+近接縛りで遊んだり

サンダー
マビノギでAPが余っていたのでサンダーを1にしてマナを増やしたり


うさぎ
マインクラフト1.8で追加されたうさぎとぴょんぴょんしたりしています。
リソースパックはTEX-D2を使用していて

りそーす1

りそーす2
同じ家でも印象がかなり変わるのでオススメです。
丸石が特にお気に入りで、いつか大きな建築物も作りたい(`・ω・´)

ペリアクロニクルズが遊べるようになれば今みたいに色々なゲームを行ったり来たりしなくなりそうではあるんですが
2014G-STARの時に動画しか公開していなかったので、下手したら日本に来る時には2015年が終わりかけている可能性もある。
2年ほど前から「こういう遊び方もできるのかなー」と想像しながら待っている身としては、早く来てほしいですね…

今までのゲームで入っていたギルドは誰でも入れるタイプで規模は大きくてもトラブルがあったり
同じギルドなのにほとんど知らない人がいたりしましたが、
ペリクロはメンバーからの招待制ギルド(ギルド系のシステムがあるかは不明ですが)を作って遊んでみるのも面白いのかもしれない。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ