別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】12月17日から黒い砂漠(仮)OBT
12月17日から、韓国で黒い砂漠のオープンベータテストが開始されるそうです。



僕としては黒い砂漠は「ペリアクロニクルズとほぼ同時期に発表されたタイトル」というイメージで
(黒い砂漠は2012年9月、ペリクロは2012年11月1日)
開発中のMMOの中でもこの2タイトルが特に期待されているような印象をうけていました。



PVはこんな感じで、リアルなグラフィックで軽やかなサイドステップを見せる馬にちょっと笑いました。
違和感はあるものの、その分ストレスなく戦えるという事にもなるので悪くないのかな?

キャラクターの見た目も良い感じですし、期待できるタイトルだと思います。
アーキエイジやFF14あたりを敵に回しそうな所がユーザーの確保という面で心配ではありますが…

ペリアクロニクルズが日本に来るのはまだまだ先になりそうですし
無料だったら黒い砂漠で遊ぶかもしれません(`・ω・´)

4Gamer.net 黒い砂漠のページへ移動
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
更新、お疲れ様です
日本のサービスインはいつになるでしょうかね
寿命が尽きる前に来るといいんだが
No title
>>黒犬
コメントありがとうございますー
OBTが始まっているなら4月までには日本でもテスト開始する気がしますね
ペリアクロニクルズと違って色々情報も公開していますし…(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ