別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】タルタロス:リバース
bff9975a0b1124059b5d2a80650f1de9.png
4Gamer.netのPCゲームランキング、いつもタルタロスリバースが1位な気がするんです
ゲーム自体のレビューでは低評価が多くて怪しいんですが…少し気になるので始めてみます。

ダウンロードが終わり、いざ起動…

066d02c18410156e7238ffa68f169dc1.png
ああ、GamesCampusLauncherという物が必要なんですね
…どうやら自動でダウンロードページに飛んでくれる事も無さそうなのでページ内を探し…ても無い。検索します。

94595d8dfcda56c8d69a758f50fd90dd.png
ここからダウンロードできそうですね
さっそくクリック

404 - Not Found


ふぁっきゅー。
結局IEを使ってログインすることになりました。
ゲーム開始前の激闘を制した僕はキャラクター作成前のオープニングへと進む



オープニングの内容
人間と神様がいました
一部の神様は意地悪で人間の世界に来て酷い事をする事が多く、人間はキレました
激おこ人間丸は大きな被害を出しつつも、結界で神をこちらの世界に来れなくすることに成功します
しかし、そのせいで神のいた世界に住む人間が帰ってこれなくなりました
主人公は寂しい思いをしたので封印を解きに行きます!
仲間と協力する冒険の旅がはじまります!!!!!!!!!!!!



…あれ、いくつか聞き逃しましたけど こんな感じであってますよね?
少数の犠牲のために世界を危機に晒すつもりなの…?
ゲーム開始した時点でプレイヤーキャラへの印象が悪いんですが、なんとかなるのかなあ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ