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【ペリクロ】韓国公式が更新されたと思ったら
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韓国の公式が更新してたので見に行ったら新しいほうの紹介動画と、それと一緒に公開された画像が。
文章といえばこれだけなんですが…

僕なりに翻訳するなら



ペリアクロニクルズは優しいビジュアルのセルアニメーションMMORPGであり、
プレイヤーに非常に高い自由度を提供します。
ペリアクロニクルズはキラナを使ったユニークな戦闘システムで
派手なアクションのある戦いがより戦略的になります。
また、プレイヤーは世界を作るために独自のコンテンツを作成し楽しむことができます。



こんな所でしょうか?
韓国語のほうは見るからに英語と同じ事を書いていそうだったので今回はスルー。

それで内容はと言うと

ペリアクロニクルズは優しいビジュアルのセルアニメーション
トゥーンレンダリングとよく言われていたのでそれとの違いは知りませんが、ビジュアルについては知ってる

MMORPG
知ってる

キラナを使った戦略的な戦い
知ってる

プレイヤーは独自に物を作ることができる
知ってる


結論:全部既出

正直翻訳する前から簡単な説明だけなんだろうなと思っていましたが、やはり残念ですね
せっかくなのでペリアクロニクルズについて布教+補足説明します


ペリアクロニクルズは現在韓国で開発中のMMORPG。

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キャラクターはアニメチックで、日本人受けする事は間違いないと見ていいでしょう。
あ、子供っぽいのはキャラメイクで修正できるのでご安心を。

次、キラナとは今のところ、精霊のような物ではないか?と言われています。
人間側の神とキラナ側の神が争いキラナ側は敗北。
残されたキラナたちは人間たちの世界で暮らすことになります
ゲーム的に言うなら魔王が生み出した魔物のような物にも思えますが、どうなんでしょうね

人間たちはキラナたちと戦い、仲間にすることで(キラナ、ゲットだぜ!)協力して戦えます。
ハック&スラッシュとカードバトルの中間のような戦争だとか。
PVPでは呼び出したキラナの相性によっては、召喚を打ち消すことができるらしいです

物を作ることについては、本当に色々な物を作ることができます。
簡単に説明するなら
「近くに人がいた時にAという信号を送る装置」と
「通常時は何もしないが、Aという信号が送られてきたら開くドア」
この2つを組み合わせて自動ドアなんかを作ることができます。




あー、今年中にやりたいなあ…
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タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ  韓国情報 

 

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