別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ネクロダンサー】ちょっと慣れてきた

前回の記事で書いたスキンでzone3に行ってきました。
まだ無駄な動きや考えるために同じ場所で待つ事も多いですが、クリア自体はわりと安定してきた気がする
ブロードソードを盾で防がれる場面が多かったので攻撃の向きに気をつけるのが課題になりそうです。

今回は動画なのでボイスをどう変えたかわかるのですが、
本来違うキャラのボイスを一緒に使っているのでちょっとキャラがブレているような気がしますがたぶん気のせいです。
元々脳内ではキレるとキャラが変わるお姉さん的な扱いだったのでそれはいいものの
元がフリー素材なのでどうしてもボイスの種類が足りないんですよね…
氷や炎の床、時間切れ、一部を除いたスペルのボイスはそのままなので そこも変えられたらいいなあ
関連記事

タグ: Crypt  of  the  NecroDancer 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ