別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】漫画があったので翻訳しました その4


1話 夜道が怖い
2話 消えたオマリム
3話 壊れたエレベーター
4話 パヤの計略(いまここ)

画像クリックで拡大。
漫画19

漫画20

漫画21

漫画22


4EX.png



感知器を2つつける事でどの方向から来ても反応するようにしているんですね
今回の地形では必要ない気する…というのは置いておくとして

5d36d05c4a104e11268b02fcd9a60ace.png
僕としてはどちらかの感知器が反応して2秒後より、
両方の範囲内に入ってから作動させたほうが罠として優秀な気が…
このゲームの自由度ならどちらでも作ることができるはずなので問題なし。


次にクレタンは動きが鈍いので範囲内に入ってから2秒後に落ちるようにしている…
ということは遅延も可能という事。
…ダンジョンに入ってから○秒たつとトラップが起動するとか、○○秒ごとに地形が変わる仕掛けとかが作れますね

これだけでもかなり使い勝手が良くなるのでいい情報なのですが、もう1つ気になる事があるんです

「アカシャが誠実に生きていれば福が来ると言っていた」
男神アカシャは人間を作った女神ペリルと衝突した、キラナ達の生みの親だったはず。

ペリクロ

僕は勝手に、この重要キャラオーラを出している2人がその神だと思っているのですが
こんな事を言う神なら悪人(悪神?)ではないのかもしれませんね

展開図自体の翻訳も今はしていないのであくまで予想の範疇ですが、
古代言語(プログラミング言語)がわからない人でもかなり多くの物を作ることができそうです
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ  韓国情報 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ