別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】漫画があったので翻訳しました その5
1話 夜道が怖い
2話 消えたオマリム
3話 壊れたエレベーター
4話 パヤの計略
5話 挑戦者(いまここ)

漫画はこれで終わり。長い戦いだった
クリックで画像拡大できます。


漫画23

漫画24

漫画25

漫画26

漫画27

漫画28



無駄にページ数が多いくせに情報量が少ない…やっぱり展開図自体を翻訳しないとダメですね。



5EX.png



翻訳したけどダメだコレ。
漫画でも書いてある通り、パーツの動作は全て本が管理しているので
これを翻訳しても道具の名前程度しかわかりません。
肝心の本の中身も4ページしか出ていませんし…むむむ

この話は
「古代語(Pythonなど)で書かれた本を使えば大量のアイテムをまとめて管理、動作させることが可能」
という事くらいしか言っていない上、この情報自体も既出。つまりは収穫0…
何か見落としている新しい情報とかないのかなあ
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ  韓国情報 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
저 역시 간과한 정보가 있지 않을까 생각해서 여기저기 찾아봤습니다. 하지만 지금 페리아 연대기의 경우 간과한 정보보다는, 공개된 정보가 훨씬 많다는 생각도 듭니다.
No title
>>かげむしゃさん
G-STARの時くらいしか情報出してくれませんからねー…
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ