別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】提督はじめました
マビノギの記事を書こうと思ったんですが
・ログインしてすぐ転生した
・魔法攻撃ポーション買って武道1周してLv50にした

こんな10分程度のエリンでの生活を1つの記事にできるほどの文章力を持ちあわせていませんでした

なかちゃんのファンやめます

ペリクロの新情報が相変わらず何も無い事を確認しつつ適当に動画見たりしていたのですが、
この左にいる川内ってキャラが可愛いので艦これをやってみようかなと。
アニメもストーリー以外は好きですし興味があったんです

なのです
さっそく提督になって、最初のキャラ…初期艦?は電にしました。

菊月
三日月

2回建造して出てきたのはこの2人で…
その後少し進めて20回くらい新しいキャラ(被りあり)出てくるのはいいんですが、全部駆逐艦なんですよね…

序盤だから仕方ないのか、ロリの呪いにでもかけられているのか知りませんが
川内が出ることを祈りつつのんびりと遊んで行く予定です(`・ω・´)

一日目
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
川内は1−3で出会えるのにゃ、Lv60で可愛くなるのにゃ
No title
>>名無しさん
この記事の後、無事にいろいろな艦が出たキソ
川内も無事引いて現在育成中キソ
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ