別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】ダークアベンジャー実装
ダークアベンジャー

ドラゴンネストでウォーリアの闇堕ち職業、ダークアベンジャーが実装されました。

9dc3602b66dbe65bdb0dc7beb794fc26.png

実装されるだいぶ前から既に実装された物と勘違いしやすい広告を色々なサイトで見かけましたね
どんな職業かと言うと…


アベンジャー

オークに連れ去られて薄い本展開になりそうな所を助けたと思ったら、
「お兄ちゃん何そのツノ気持ち悪いよ?もしかしてかっこいいとでも思ってるの?(笑)」
などと罵倒され人間を滅ぼす事に決めたモーション使い回し系男子。
モーション使い回し以外嘘です あと目に悪いです

僕は模範的なドラゴンネストプレイヤーなのでさっそくレベル上げを行い、レベル60から64にする偉業を達成して飽きました。
明日から本気だす。

あっ!でも僕明日はクリスタルクレストのCBTだったわー
つれーわー ドラネスできないわつれーわーまじつれーわー
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ