別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】レベリングはじめました
b66a3a6f852adba65d2346210c0aecbd.png

現在、艦娘のレベルは上から見るとこんな感じ。
少し前までは最高レベルが18、平均だと13~14程度の艦隊で攻略を進めていたのですが
難所と言われる2-4に数回挑むも主に羅針盤に負け、このままではキツいと思いまして。

1-5-1で川内と木曾のレベルを上げた後、戦艦や空母もきちんと育てないとクリアが難しそうだと判断し

929ba215225d82f956efcab1c17d6f9e.png
この構成で1-5を3戦して撤退でレベル上げをしています
霧島、赤城、山城が改造でき次第、時雨を隼鷹改に変えてふたたび2-4に挑みたいと思います(`・ω・´)
資材の問題ですぐにクリアとは行かないかなあ…
木曾と川内は気に入ったので、戦艦等には変えずこのまま行ってみます!


川内

川内カワイイヤッター!
今のところお気に入りの艦娘は

お気に入り

この6人。菊月は初めて建造した艦娘であり、遠征隊長としてがんばってます。
陸奥と加賀はまだ持っていないので、余裕が出てきたら狙いたいですね









スチームで短期セール中。特におすすめの3つを貼っておきますね
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ