別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】「2015年にはβできる」
ペリアクロニクルズ

「ごめんやっぱ7月以降になるよ。(年内とは言ってない)」

ペリクロは出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になればサービスの開始は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




いや時の指定はずいぶんと前からしていたんですけどね
韓国公式のトップページに出ているツリーオブセイヴァーとメイプルストーリー2が同じ枠にある事を考えると
下手すれば日本どころか韓国でもβテスト開始は来年になるんじゃ…

とか言ってると再来年になりそうな気がしてくるのでこの話はやめましょう。
2015年のネトゲには期待という話は良く聞きますが…今年中に日本で遊べるのはいくつあるやら。
3ヶ月後に再び情報が入るらしいので、そこに期待しましょう。
開発遅れるのはいいけど、せめて情報出してくれませんかね(´・ω・`)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ほんとに待ち遠しいですねー
個人的には2014年はやるゲームがなかったですから...
てかもう待ちきれないのでしばらく冬眠します続報があったら起こしてくだsZZz(-ω-)
No title
>>名無しさん
僕も続報あるまで寝てるので起こしてください_(:3」∠)_
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ