別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】夜戦主義でち
撃破ボーナス

現在開催中のイベント、迎撃!トラック泊地強襲の最初のエリア1を最低難易度の丙でクリア。
初めて一週間程度では無理だろうと思っていたのですが、ここは難易度が低いという事と、報酬に…

特注家具職人
この特注家具職人を含めた様々なアイテムがある事を知り、行ってきました。

夜戦主義
川内が気に入って艦これを始めたので、この掛け軸はどうしても部屋にほしかったんですよ
あとは床も和風にすれば・・・

提督

机が邪魔

丁度合いそうな物は今は買えないので、しばらくはこれで我慢するしか無さそうです

94de26403688a7cdd2460b94e5ebab48.png
前回で2-4をクリアしたので、レベル上げのために4-1、4-2をクリア。
上の画像の構成で4-1、熊野を山城に変えて4-2。


map4-1b.jpg

●4-1 ジャム島攻略作戦 今回のクリアルート:A→B→D
駆逐艦を2隻入れる事で羅針盤に影響がありますが、大して変わらないので戦力を考慮して今回は無し。
対潜水艦はいつもの木曾+川内コンビが沈めてくれるので問題無し。
主砲、主砲、ソナーをつけて命中率を少し上げてます

map4-2b.jpg

●4-2 カレー洋制圧戦 今回のクリアルート:A→B→C→H→D
こちらも駆逐艦2隻でルート固定。渦潮のある北ルートを回避する事ができますが…
やはり戦力低下が気になるので今回も無視。電探を1個つけて被害を抑えます
クリアした時は北ルート+遠回りで燃料と弾薬がギリギリまで削られましたが問題なく昼戦で残り1体まで削り、
せっかくなので夜戦に持ち込んで川内がトドメを刺した…と言いたいのですが配置の関係上無理でした

2-4をクリアした時に面倒でもキラ付けをする事で資源の浪費を抑えられると学んだので
今回は両方とも毎回キラ付けで挑戦。
回数は…うろ覚えですが4-1が3回、4-2が4回かな?羅針盤はどうしようも無い。

自己紹介はいいからオリョクル行って来い

おまけで4-2をクリアした時にゴーヤが出てきました。
S評価じゃないと出ないんだったかな?やはり夜戦は正義だった

ともかくこれでレベル上げに便利なエリアの1つ、4-3「リランカ島空襲」が解禁。
これで改ニまであげちゃうぞー
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ