別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】川内・木曾・時雨改ニ


相変わらず川内と木曾がお気に入りです。夜戦夜戦騒いだりかっこつけるだけじゃない所が良いよね
あとパラッパラッパーが懐かしい…子供の頃に何故かパラッパラッパーとパワプロのゲドー君が苦手だった覚えがあります。

理由は何だったかな?パラッパラッパーは失敗すると画面が歪んできたりするのが怖かった気がする。
ゲドー君は見た目がダメだったんだろうか?

54727ba5b011c1cb8e911fac4bb20812.png

パラッパラッパーは置いておくとして、現在の主力メンバーはこんな感じになってます。
効率優先で3-2と4-3に行けるようになってからはずっとレベル上げ。そのおかげで木曾、川内と時雨が改ニになってますね

時雨が川内のレベルを超えているのは遠征のためで、東京急行(弐)の成功条件として旗艦Lv65、艦隊合計240があるので

217ae1fe3e68df06ab6142824d2e0a2f.png

1-5の敵が弱い今のうちに駆逐艦たちのレベル上げを行いました。丁度合計Lv240。
まあ始めたばかりなのでそもそも東京急行まで遠征が進んでいないのですが…早めに用意しておいて損はありませんしね


時雨は第一艦隊から外れるので代わりに妙高を育成中。
山城とかも育てたいんですが、どうしても資材の消費を考えると後回しにしてしまう…


カクレンジャーも懐かしい
なんじゃなんじゃ。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ