別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】菱餅漁開始



海で敵を倒して菱餅を集めるんですね。なるほどなるほど…意味がわからない
きっと通常の菱餅とは違う、特殊な素材で作られているんですね
一部鎮守府では幼女を襲撃して餅を奪っているとの噂ですが…そんな酷い話あるわけありませんね

菱餅

僕はまだ3-3には行けないので1-5で1個、その後開幕雷撃が地味に痛いので1-4に変えた後にまた1個出て、現在2個。

菱餅任務

この菱餅の任務は常に受けなくてもいいらしいので、のんびりやっていこうと思います。

部屋

それと家具屋が更新されたので布団と窓を変えてみました。
ちょっと違和感を感じますが…掛け軸が見えるようになったのでとりあえずは良し。
菱餅3個でまた家具職人がもらえるみたいなので、その時に良い物を買えたらいいなあ
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ペリクロの話題ないですね(´・_・`)2015年に来るのかな?
No title
>>かみ さん
ですねえ…
現在の予定では7月以降(12月までとは言っていない)になっていて、
約三ヶ月後にまたスケジュール(予定表?)の更新があるのでそれ次第ですね。
正直、今年中のサービス開始は諦め気味です(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ