別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Besiegeを買いました


一週間ほど前になりますが、Besiegeというゲームを買いました。
自分でパーツを組み合わせて車や投石機、飛行機などを自由に作り、目標をクリアしたり変な物を作って遊んだりします。

以前遊んだロボクラフトに少し似ていますが、Besiegeはロボクラよりも機体の重量バランスに厳しく
下手な事をすれば少し動くだけで機体が真っ二つになる事もあります(´・ω・`)
まあロボクラは対人ゲームなのでここまでシビアにされても困りますが…


Besiege.png

僕が作った機体はこれ。上の動画の物とは比べる価値もない地味な機体ですが
一応ホイールを使ったブロックずらしや大砲の衝撃で爆弾を飛ばす等の基本的なテクニックを詰め込み、
この機体1つで全ステージをクリアできる優秀な子です

最低限必要な機能を持たせてコンパクトに纏めるのも楽しいですが、次はもっとド派手な機体も作りたいなあ
小型航空機を射出したりとか、ミサイルとかオーバードウェポンみたいな物を取り付けてみたい。

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ