別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】邪術士でブレイドアンドソウルを遊んでみた
先日基本プレイ無料になったブレイドアンドソウルで遊んでみました。

邪術士という職業を選んで始めたのですが、どうやら無料化と同時に実装された新職らしい。
他の職業がどんな感じなのかは知りませんが、遊んでみた感じでは…

邪術士1
Q.敵に囲まれたらどうすればいいですか?

邪術士2
A.かっこいいポーズをとりましょう

邪術士3
Q.ボスっぽいのが出てきたんですけど

邪術士4
A.かっこいいポーズをとりましょう

Q.かっこいいポーズをとればいいですか?

邪術士5

A.かっこいいポーズをとりましょう

詠唱ありでクールも少しあるものの、この背中向けてかっこいいポーズをキメる技が強いんですよ
相手が気がつかない位置から撃てる上に近くの敵も巻き込み、ボスっぽいのもだいたい瀕死になる。
他の職業がどうなのか知りませんがさくさく進めますね

ブレソ

それでストーリーのほうは…バンガがウロルでシーラなのか。なるほど。
そんな次から次へと似たような名前を出されても「誰だよそれ」ってなると思うんですが…
きちんと文章読んで進めてる人は人物の名前覚えているのだろうか?

こんな5分に1人ペースで新しい名前が出てくるよりは、パルスのファルシのルシがパージでコクーンとか言われたほうがマシな気がします

ただ人物名が覚えにくいだけで、何をしているのかは大体わかるのでそれほど問題では無いはず。
僕の脳内にいる偉い人も「クエストガイドと頭の上の文字色がわかればいい」と言っていました。

まだLv8か9程度ですが、なかなか楽しかったです
1日だけ遊んでアンインストールする事も多いですが、今回はまたログインしようと思えました。

関連記事

テーマ : Blade&Soul(ブレード&ソウル)
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ