別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】B&S2日目
マビノギ
3行でわかるマビノギ
・細工済み白ドラ頭に昏睡状態ES2連敗。これ以上装備強化する必要は無いので課金躊躇い中
・ひさしぶりのPTプレイで、いつもは誘惑ISブレイズだったのが誘惑嫉妬ブレイズになった
・影ミッションでひさしぶりに合成を使った。戦闘?ブレイズでいいよ



Client 2015-03-06 21-42-44-192

ブレイドアンドソウル…相変わらずのかっこいいポーズ。威力高いし派手だしでSS撮りやすくてつい…
で、少しクエストを消化したら新しい服がもらえました
B&Sの衣装は他勢力との敵対(PVP)に影響するのですが、能力補正は全くないのかな?
好きな服を着られるのはいいことですね


Client 2015-03-06 22-52-22-655

まあ新しい服が良い物かどうかは別の話ですが。
あんまりこういうタイプの服は好きじゃないんだ…

4b3b2c3af6affdd85db8ac5ca6d0daa4.png
これがもらえるかと思ったんですけど…種族が違ったみたいです
いまいち気分が乗らずに元の衣装でクエストを再び進めると


Client 2015-03-06 23-01-08-407

これがもらえました。カッコイイ

Client 2015-03-06 23-39-03-432
この服は最初に戦った敵勢力の物らしく、着ていると村の自警団(+自警団の服を着たPC)と敵対しますが、
代わりに今まで敵だったキャラから攻撃を受けないみたいですね

…目の前で着替えたらどうなるんだろう?





Client 2015-03-06 23-53-12-249

「ねえねえおじさん、頭装備外れてるよ?」
「ああ?敵か!」

Client 2015-03-06 23-53-17-833
「うおおおお!」
(着替える)
「ヘーイ!私デース!味方を攻撃なんてBadな真似はやめるのデース!」

Client 2015-03-06 23-53-19-103
「味方だったか。すまないな」
「こいつちょろいな(気にしなくていいデース!)」







この世界、もしかして女性が彼氏に新しい服買ったよ!とか感想を求めた日には

「誰だお前」

とか真顔で言われたりしているのだろうか?もう服と付き合えばいいんじゃないかな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
衝角団って事はもうLV15くらいか・q・
疲労とかあってめんどくさいけどLVあげ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
No title
>>しげる
13だったかな?
疲労度あるの知らなかった程度の速度でのんびりやるよ・q・
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ