別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】で、結局いつ頃になるの
ペリアクロニクルズ

前にペリクロは7月以降の予定になっていると書きました
情報をG-STAR以外でほとんど出してくれないので、「年末頃になって開発中止のお知らせとかないよな」みたいな不安もあります
延期はいつも通りなので安心ですね(・ω<)ふぁっきゅー☆


気になる今年のG-STARは
6546486c5bc1b2a6abc5b64297c64dd9.png

11月の19日から。去年は初日から情報が出ていましたね

つまり、次の情報は11月です!!!!!!!!!!!!!



というのは嘘だ

NEXON 四半期決算資料
一番上に貼った画像はここの四半期決算資料からの物ですが、
この資料は2月、5月、8月、11月に新しい物が出ます

どうせ2016年以降と書かれるとは思いますが、注目する価値はあるはず それ意外に情報ないですし
今年はメイプルストーリー2、ツリーオブセイヴァー、AIMAなど色々と新作が出るので
2015G-STARで発表後、2016年の1~3月くらいにサービス開始し、
6月までには日本に来てくれるといいなあ…というのが今の僕の考えです。
あくまで予想なのでもっと早く来てくれれば良いんですが…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

早く来て欲しいです。VRでやりたくなるなーw黒い砂漠やるかな2015は
No title
>>かみ さん
VRって目を覆う感じで機械つけるやつですよね
試したことないけど首が疲れそうだ…(´・ω・`)

僕も今年は黒い砂漠に期待してます。
後はツリーオブセイヴァー、メイプル2、ガンストあたりかな?
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ