別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】キャラクターのエモーションは自作可能
この話、以前も書いたような気がしますけど…Twitterだけでしたっけ?
念のためちゃんとこちらでも記事にしておきます。
書くの忘れていたなら1ヶ月以上この情報眠らせていた事になりますね。(・ω<)てへぺろ



ペリアクロニクルズはエモーションを作り、そのデータをアイテム化する事で他人に渡すことができます。
アイテムの写真をとってそのデータを本にしたような感じ。


限定公開の動画(`・ω・´)ゞ
애니메이션 UCCというのは「animation User Created Contents」の略で
動画ではウマウマダンスのエモーションを他人に渡して一緒に遊べる、みたいな感じなんだと思います
一応運営を通す必要があるので不健全な○○とか著作権的にアウトな××が通ることはないでしょう。

つまりこれで、建築 作曲 プログラミング等のリアルスキルに加えて
モーションを作成する技術がある人もそれを生かせるという事になります!

ボイスロイドみたいな感じなのか、自動で設定したセリフをチャットで読んでくれるのかわかりませんが、
キャラクターに本に書かれたセリフを読ませる機能もあるらしいので


それを使えば自由に背景を変えられる舞台を作り、その上で自分の考えたモーションを使った演劇もできるかもしれませんね
相変わらず「ぼくのかんがえた さいきょうの せいかつけい ねっとげーむ」を行くスタイル。
調べれば調べるほどその自由度の高さがわかるので他の人にも知ってほしいですが、
サービス開始が近くなったら日本でも宣伝してくれるんだろうか?
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ