別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】なんだかクリスタルクレストが酷い事になっているらしい
以前CBTに参加したクリスタルクレストですが、何やら公式が荒れているんですよ
ゲーム内容の事ではなくて運営がやらかしたとかで。

クリスタルクレスト掲示板3
クリスタルクレスト掲示板2
クリスタルクレスト掲示板

公式掲示板がこんな感じで


クリスタルクレストレビュー

オンラインゲーマーのレビューはこうなってます。
CBT初日に少し遊んで興味を無くしたので完全にノーマークだったのですが
どうやらそのCBTの後、運営が何もアクションを起こしていないらしい。
記事の最初に「やらかした」と書きましたが、むしろ何もやってないんですね!HAHAHA!

僕の記憶が正しければ2月中にOBT、3月中にサービス開始だったはず。
それが2月にあるはずのOBTが始まらないどころか

クリスタルクレスト

完全放置\(^o^)/(3/13時点の画像です)

なんだこれ…なんだこれ…
24545451.jpg

ふとこの文章が頭の中に浮かぶくらい酷い。
いやM2は実際遊んでいた事があるんですが、この件を除けば一応ちゃんとサービスはしていたのでむしろコレより酷い。


ドラゴンネストの不具合か調整ミスかで、AIの飛び道具で即死した時と同じレベルの衝撃でした。

いやー…ネトゲの運営は酷いだとか糞だとか良く言われてますが、大手は一応最低限の事はしてくれてるんだなあ…
サービス開始前とはいえ、またネットゲームの伝説を1つ増やしてしまいましたね

どうでもいいですがオンラインゲーマーのレビューにある
「運営が失踪しました」
って言葉がなんだか面白くて好きです。自分の好きなゲームでやられたら笑えませんが。
関連記事

タグ: クリスタルクレスト 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ