別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】海の藻屑となりなさいな!
無駄に画像が多いわりに内容が薄いので最初に三行で書いておく

・久しぶりに初期艦の電とはじめるきっかけとなった川内を旗艦に攻略した
・レベル差の暴力を見るのです!
・3-2、3-3、3-4、4-3、4-4「うわあああああああああ」




明石が欲しいです

修理に改修と色々やってくれる明石さんが欲しいんです
少し調べた所、明石掘りには6-2がおすすめだとか。

3-2、4-3にたどり着いてからはレベリング以外していなかったので久しぶりの攻略です!
3-2はレベリングにしか使っていませんでしたが、クリアは大変らしいので大変そうですね(´・ω・`)

スポンサーリンク

3-2夜戦

オラァ!電の本気を見るのですッ!!!!!!!!
沈んだ敵も気が向いたら助けたいので1回沈め!!!!
なのです

3-2攻略

3-2攻略完了!やったぜ!
1回目は別ルートに逸れましたが2度目で無事クリア。
駆逐艦はあまり使わないのですが、東京急行の遠征用メンバーが役に立ってくれました。
全体的にだいぶ早く進めたのでこの後もこんなノリです。




3-3構成
次は3-3だ!慢心せずに行くぞー!
空母たちが小破してる?小破は無傷だ!




山城の本気を見るのです!!!!!!
特に面白い物ではないので、歯車マークから2倍速くらいにして見るのです!!!
確かここも2回めでクリアだ!


3-4.png
次!3-4!同じような構成で行った気がするぞ!
羅針盤が手強くて5回目くらいでクリアだったけど、それ以外特に印象に残っていない!

4-3構成
次は4-3!川内かわいい!

夜戦だああああああ

やったぁ!待ちに待った夜戦だあ!(対潜水艦用装備)
特に活躍は無かったけど久しぶりに川内の夜戦ボイスが聞けたので満足。2回でクリア


次は4-4。4回ボスを倒さなければいけないエリアですね

4-4構成
オラァ!もう1度 電の本気を見るのですッ!!!!!!!!
助けるから!助けるから1回沈めェ!





5-1.png

いやあ…深海棲艦は強敵でしたね…4-4は6回でクリア。
記事名のわりに大井っちが一度も出てきていませんが、妙高のかわりに何回かメンバーに入ったりしていました
個人的に大井の「海の藻屑となりなさいな!」は今のところ艦これで一番お気に入りの台詞です

6-2まではまだ遠いですが、がんばって進めます。
なんだこの記事
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

タグ: 艦隊これくしょん 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
大鳳ちゃんがめっさLV上がってるΣ(゚Д゚)
建造してからそれほど時間立ってないのにずいぶん上げましたね~( ゚Д゚)
そして山城さんもさっそく活躍してますね。
私も改2にしようかな…悩む。

ちなみに明石はイベント海域などで比較的取り易いので、春イベで狙えたらそっちがお勧めですよ~。
もしくは期間限定で1-5とかでもドロップしたり、去年の秋はそんなのもありましたし…今年もそろそろ来るかも。
ちなみに私は去年の秋イベの頃に艦これ提督に着任したので、プリンちゃんとか持ってないのでそのあたりの艦も再入手イベ来てほしいです(当時は秋月とるのがやっとでした( ;∀;))
No title
>>冬月さん
>大鳳ちゃんがめっさLV上がってるΣ(゚Д゚)
空母禁止マップ以外はレベリングも含めたほぼ全ての出撃メンバーに入っているので練度はうちでも1位…
だったんですが、山城がやたらMVP持って行って今では山城が1位です。
なかなか安定して活躍してくれているのでお気に入りですよ(`・ω・´)

>ちなみに明石はイベント海域などで比較的取り易いので、春イベで狙えたらそっちがお勧めですよ~。
以前1-5や2-5で出たという話は知っていたのですが、確かに春イベで来るか確認してからでも遅くはないですね!
僕は着任した時が丁度イベント中だったのでゆーちゃんには届かず…
秋月やプリンツがほしいです(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ