別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】ヒミツの動画 その1
前回の記事で限定公開になっているペリアクロニクルズの動画を貼りましたが、
限定公開の動画はURLを知っているか、実際に貼られている動画を見つけなければyoutube側で見ることはできません。
で、前回のエモーションに関する動画があったのは…





だいぶ前に公開されたこちらのページの、赤い丸で囲ってあるキャラクターをクリックする事で見ることができます。
ロゴが変わる前ですし、このサイトオープンしたのいつ頃でしたっけ…?
わかりにくい上に動画が限定公開なのでYoutubeで探しても見つからない。
おかげで韓国以外ではほとんど広まっていない情報なんだとか。
僕も教えてもらうまで気が付かなかったんですが、日本でこれ気がついた人いるんですかね…?

この動画の存在自体はだいぶ前に見かけたので知っているのですが、動画内の会話を文字に起こしてもらえたので記事にします。

かげむしゃさんいつも情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

ハングルの後にグーグル翻訳先生。
出てきた文章そのままで少しわかりにくいので、今回の内容を簡単に説明しておくと
・踊るぞお前ら!
・「おう!」
・「画面の前の貴様も踊るぞコラァ!モーションデータが書き込まれた本があれば簡単にできるぞオラァ!」
こんな感じです。


2013/11/12 にアップロードされた公式動画が再生400って気がついてる人ほとんどいないよね


제목 : 애니메이션 UCC
タイトル:アニメーションUCC

레나 : 키라나 친구들~ 모두 함께 신나는 댄스 교실~ (0:07)
レナ:キラや友人〜みんなで楽しいダンス教室〜(0:07)

레나 : 자, 모두 함께 해볼까요? (0:16)
レナ:今、すべて一緒に試みますか? (0:16)

레나 : 먼저 디앙! (0:17)
レナ:最初ディアン! (0:17)

레나 : 다음은 허테 (0:22)
レナ:次は、ホテ(0:22)

레나 : 자~ 우리 마눌 친구들~ (0:24)
レナ:今〜私たちマヌル友達〜(0:24)

마눌 : 불꽃 터뜨려도 돼? (0:26)
マヌル:花火爆発させてもいい? (0:26)

레나 : 토미니아, 이스티나, 세레나크~ (0:28)
レナ:トミーニア、イスティナ、セレナク〜(0:28)

세레나크: 저는 팔이 없다고요~ (0:30)
セレナク:私の腕がないって〜(0:30)

레나 : 마니보! (0:32)
レナ:マニ見! (0:32)

레나 : 고르고, 네 차례야. (0:34)
レナ:均等になり、あなたのターン。 (0:34)

고르고 : 이 정도 쯤이야! (0:36)
ゴルゴ:この程度くらいだ! (0:36)

레나 : 뒤쪽에 있는 덩치 큰 친구들도 같이 하자 (0:38)
レナ:背面にある大型の友人も一緒にしよう(0:38)

레나 : 어? 뭐해요? 같이 춰요. (0:49)
レナ:語?何ですか?のように明かすよ。 (0:49)

레나 : 당신 말이에요 (0:54)
レナ:あなたと言っている(0:54)

레나 : 어렵지 않아요. 직접 만든 동작이 만든 이 책만 있으면, 내가 만든 댄스를 모두와 함께 출 수 있어요.(0:57)
レナ:難しくはありません。自分で作った動作が作った本だけあれば、私が作ったダンスをみんなと一緒に出ますよ。(0:57)

레나 : 자 어서 같이 해요. (1:06)
レナ:今てのようにしている。 (1:06)

今回は前の記事で紹介したのと同じ内容でしたが、後4つほど動画があるので別の記事で紹介します。
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ  韓国情報 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
음! 거의 정확합니다. 조금 미묘한 부분이 있지만, 내용을 이해하는 것에는 문제가 없어 보입니다. 수고하셨어요~ ^^
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ