別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】ヒミツの動画 その2 & 3
前回の続き。グーグル翻訳そのままなので脳内変換がんばってください。


제목 : 닭과 디앙
タイトル:鶏とディアン

디앙 : 아야. 아야야. 나는 풀뿌리가 아니라고. (0:06)
ディアン:痛い。あやや。私は草の根ではない。 (0:06)

植物に擬態するキラナがいる?



제목 : 연성계의 아이돌
タイトル:延性系のアイドル

레나 : 제군들 모였는가?! (0:09)
レナ:若者モヨトヌンガ?! (0:09)

레나 : 나로 말할 것 같으면, 초콜릿은 끊어도 연성은 끊을 수 없다는-! (0:11)
レナ:ナローいえば、チョコレートは切っても延性は壊すことがない - ! (0:11)

레나 : 연성 외계 인생! 연성계의 아이돌! 레나 입니다~ (0:15)
レナ:延性外国人の人生!延性系のアイドル!レナです〜(0:15)

? : 저요 저요. 저도 연성을 하면 '메로'처럼 잘 생겨질 수 있나요? (0:22)
? :ミーミー。私も延性をすると「メロ」のようによくできてことがありますか? (0:22)

?? : 뀨~ (0:28)
? :キュ〜(0:28)

레나 : 머리가 날아가도 괜찮다, 싶으면 도전해 볼 수도~? (0:31)
レナ:頭がナルアガド大丈夫、望む挑戦してみることも〜? (0:31)

레나 : 좋아요. 한 번 해보죠! (0:37)
レナ:わかりました。一度試してみます! (0:37)

?? : 하지 마~ 내 거 줄게 하지 마~ (0:40)
? :しないでください〜私の巨大あげるしないでください〜(0:40)

레나 : 자신의 몸은 항상 소중히 해야 한다고요. (0:45)
レナ:自分の体は常に大切にしなければならないんです。 (0:45)

動画だけを見た僕「わからん」
翻訳を読んだ僕「わからん」


どうやら内容は延性と翻訳されている物は「錬成」に言い換えるとマシになる…かもしれない
顔も変えられる?と聞かれて頭が吹き飛ぶかもしれませんが試してみましょうか?と冗談で言う感じらしい。

つまりは外見の変更には何らかの条件やデメリットが存在するという事かもしれませんね
どうせゲームでは○○というアイテム(課金)がないと危険なので変更できませんよ!とかそんな感じでしょう…たぶん

注目すべきはその話の内容以上に、ゲーム内でこの細かい仕草ができるという点か。
関連記事

タグ: PERIACHRONICLES  ペリアクロニクルズ  韓国情報 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ