別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】クリスタルクレストOBTは4月7日から
クリスタルクレスト掲示板

前回の記事の後どうなったんだろう?と少し気になったので調べたら、丁度オープンベータについて書かれていました。
一ヶ月以上放置したんですし、きっと長々と謝罪が書かれてるんだろうなあ。


クリスタルクレスト

なるほどなるほど。
いやあ、誠意を感じられる文章ですね、素晴らしいと思います。
僕としては遊ぶ気なんて全くないので別に怒ったりはしませんが…コレ遊ぶ人いるのだろうか?
サービス開始したとしても、いきなり一ヶ月以上放置するような運営はちょっと信用できないんですが。

せめて
「ゲーム内のバランス調整やβテスト用のコンテンツ実装で忙しかったんだよ」で済ますのではなく、
適当に時間かかっても仕方ないと思わせるようなトラブルが発生したかのような事を言って、
一ヶ月丸々放置なんて馬鹿みたいな事したのを少しでも打ち消せるようにOBTや正式サービス以降の目玉となるような何かを
専用ページ作って大きく発表でもするべきなんじゃないかなーと。

されました

クリスタルクレスト公式はこちら
4月7日からオープンβが始まる可能性もある新作オンラインゲーム、クリスタルクレストの公式ページはここからいけるぞ!
特徴は職の自由度の高さ、生産コンテンツ、かわいいキャラクター、自由度の高い運営だ!!!!!!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ