別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【艦これ】鳥海改ニ実装!



CBF2KwRUUAAUAgy.jpg


鳥海改ニが実装されました!メガネ!かわいい!戦隊物の端っこに立ってそうなポーズ!
前回、摩耶改ニが実装された後に摩耶のレベリングを行う…と見せかけて鳥海のレベリングをしていた僕、完全勝利ですね!


摩耶


昨日でレベル80までギリギリ上げきったので、レベルが足りないなんて事は無いはずだ!
勝った!艦隊これくしょん完!


鳥海設計図

「改装設計図」がありません。
この改装では「改装設計図」が1枚必要です。








轟沈

ふええ…後ろで起動してる艦これから延々と「不幸だわ…」って聞こえてくるよう…
今月中に3-5をクリアして、来月になってすぐ3つ勲章を取ればそれで改造できるので頑張ります(`・ω・´)ゞ

アップデートで武蔵建造確率上昇が終了するので前日に2回挑戦した結果は

まるゆ

武蔵っぽいまるゆと武蔵っぽい伊勢でした。
まるゆは欲しかったですし…普通の戦艦2隻よりはマシか。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

タグ: 艦隊これくしょん 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
まいけるさんこんにちは~鳥海改二来ましたね~(*´ω`)
まさかの設計図必須とのことで私も愕然としました…
先日扶桑に設計図使ってさらにビス子と続くのでとても手が回らない我が鎮守府。
レベルは足りてるんですが…改二は当分先ですね~
ちなみに麻耶は改二にしときました(*´▽`*)

3-5攻略ですか~
あそこは北ルートも南ルートも敵が強い。
毎月クリアがめんどくさいです…しかし勲章の為には外せない(ノД`)・゜・。
お互い頑張りましょう。

あ…武蔵は…
メンテ前に連続で回して全部金剛型でした(;´∀`)
No title
>>冬月さん
見張員の件もあるので必要かもしれないとは思っていましたが、
思った所でどうにもならないのです\(^o^)/
もうすぐ同時に育成していた比叡、龍驤、摩耶が75になるので鳥海改ニも合わせて大幅な戦力アップです(`・ω・´)ゞ

3-5はこの記事を書いた後、18回目で勲章もらえました!
また数日後に挑むことになるのは面倒ですが、頑張ります!
No title
まいけるさんこんばんは~背景変えお疲れ様です(*´▽`*)
そして3-5攻略したのですね~おめでとうです。
あそこは練度高くても…とゆうか練度高ければ高いほど難易度上がりますので嫌いです(ノД`)・゜・。


>もうすぐ同時に育成していた比叡、龍驤、摩耶が75になるので鳥海改ニも合わせて大幅な戦力アップです(`・ω・´)ゞ
おお~着々と育ってますね(*´▽`*)
私は叢雲改2(多分)の情報出たのであと10LV程はあげておこうかとレベリングしてます。
ちなみに見張り員は運が良く菱餅でとれました(≧▽≦)
春イベが四月下旬に来ると告知がでましたので大型はとりあえず封印…イベ楽しみですねぇ(*´ω`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ