別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】黒い砂漠当選しました
1f4c562bb6d2627ab2aafcf53e78195b.png


4月1日15:00から4月10日15:00まで開催される、黒い砂漠のプレオープンテストに無事当選しました。
クラスはとりあえずソーサレスにする予定。3キャラまで作成可能なので他職も遊ぶかもしれません。


最初は図体デカいジャイアントのおっさんキャラで遊ぼう!とか思ってたんですけど、コレジャナイ感が。
こんなエフェクトばかり派手で重量を感じない戦いが見たいんじゃないんですよ!
ジャイアントって言うならもっと大きな武器を持って、モーションからも重さが伝わるようなパワーが欲しいんですよ!
キャラがぴょんぴょん跳ねても心がぴょんぴょんしない。却下。


残像出しながらぺちぺちしてるだけの動画に魅力を感じないんですが…




そんな早く動けるなら飛び蹴りでもすればいいんじゃないですかね(適当)
普通に蹴ることはできるみたいですが飛び蹴りもできるんだろうか



エフェクトガキレイダナー


派手なだけのぺちぺちは好きじゃないです。

ウォーリアと迷いましたが、今回はソーサレスにする事に。
あくまで動画を見ただけで受けた印象ですが、5段階評価するなら
ジャイアント:2
アーチャー :1
ウォーリア :3
ソーサレス :3
こんな感じ。接戦ですね!
正直どれも無駄に光ったりしてるだけに見えてなんだか眠くなりそうな戦闘ですが…
ペリクロまでの繋ぎ候補の1つですし、実際に遊んだら面白かった!となる事を祈ります。
戦闘以外にも色々な要素があるみたいですし、飽きなければしばらくは黒い砂漠の記事を書くと思います。
関連記事

タグ: 黒い砂漠 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ