別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】黒い砂漠プレオープンテスト 3日目


3日目。とりあえず満足したのでプレオープンはこれで終わりですね
後から来た人がボスをずいぶん早く倒してますが、僕のレベルが適正より低いのが原因…?
当たっても対して痛くないしゴリ押ししたほうがよかったのかも。

・やり込めば面白そう
・痒い所に手が届かない
そんなゲームでした。町中を走り回るの楽しい。




英雄クロニクル

黒い砂漠とは関係ないんですが、少しだけ英雄クロニクルってゲームを遊んでみたんですよ
峠月って名前で始めたら、物凄くピンポイントな例えを出された。

ステータスやスキル等を細かく設定し、キャラ画像から装備の名前まで自由なスパロボっぽい感じのゲーム。
恥ずかしい設定をしちゃうと自分にダメージが来るので、そのギリギリを攻めていくのが面白いです。
キャラ作って満足したのでやめましたけど(*‘ω‘ *)
他の作品の再現をやりやすいゲームなので、†キリト†みたいな、なりきりガチ勢もいるかもしれませんね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ