別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】白ノ領域の動画撮ってきた


白ノ領域探索ベリーハードにオーダー消化のため行ったので、ついでに動画も撮ってきた。
やたらと被弾してる言い訳をするなら
・スキルスロットをまだちゃんと覚えてない
・敵が見づらい、攻撃動作をちゃんと把握していない
・面倒になってきたので乙女頼りで被弾しながらゴリ押したほうが早そうな場面が多かった

こんな所。わざわざ頭上取っておいてすぐ降りたりしてるのは全部操作ミスだよ!
メシアタイムやバレットスコールもかっこいいので使いたいのですが、枠に余裕が無い…

もうすぐグリムバラージュという移動PAとTマシンガンマスタリーというPP回復速度アップスキルが増えるらしいので
戦闘中に感じたPP不足も改善されるのかな?



カグラシズメ影
動画内で着ているのはカグラシズメ影。スカートでスタイリッシュ大開脚パンモロを晒すより、
こういう服で戦ったほうがかっこよくて好きです。
メセタに余裕はありませんが、一着程度なら問題はありません。






倉庫
4着ほど追加で買ったのは問題あるような気がしますが。
いや…これは…アレ。少し前に流行ったコラテラルなんとか。
オサレを求めるために必要な犠牲だったんです。
今はデイリーとかでメセタがたくさんもらえるので、ついつい色々買っちゃいますね
関連記事

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

タグ: PSO2 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ