別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】レベル上げとアリシア・レプカ葉
アリシア・レプカ葉


また服を買ってしまいました。アリシア・レプカ葉という服ですヽ(・ω・)/
戦闘用の服っぽい雰囲気でお気に入り。武器がエッグブラスターなので早めにヤスミノコフ9000Mにでも変えたいですね

PSO2レベル上げ

戦闘のほうは、何かのイベントで経験値&レアドロップ2倍が来ています。
トライブースト・経験値増加と組み合わせれば2分でこの経験値が貰えてすごくおいしいです!
レアドロップのおかげでサイキ系ユニットもリアとレッグが出て素晴らしい。すばらすばら。

数年前にやっていた頃はOTP倉庫もクラフトもおいしいデイリーも無かったので、
それと比べると本当にやりやすいゲームになりましたね
ペリアクロニクルズが来るまではPSO2をしばらく続けようと思います。

マガツ
アイテム出せオラー。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ