別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】ハンター育成中
ハンターPA
かっこいい!よわい!!!!

新PAのグリムバラージュ、新スキルのTマシンガンマスタリで空中戦がだいぶ楽になりましたね
前回の記事の後マガツの緊急が来ましたが、位置調整が簡単になって嬉しかったです。

ハンター
ただ、ガンナーばかりやっているとサブクラスの火力アップスキルが全然取れないのでしばらくはハンターをする事に
一応クラフトした武器を使ってはいますが、ちょっと弱いですね
グリムバラージュでの移動用+チェイン貯め用でツインマシンガンを持っているので
対ボスではそれでなんとかダメージを出せるように頑張っています

ドゥドゥ
レベル上げの他にも今まで軽視していた(無視に近い)ユニットの強化を行いました
サイキはまだ二箇所なのでセット効果は発揮できませんが、セット効果だけでクラフトもOPもまともにしていない装備よりはマシ。
レッグのほうはスピリタ失敗して2スロだけどいいよね
回復なしでは3発で死ぬようなダメージを受けていたので
「他の人はオートメイトもなしにすごいなー」とか思っていたんですが、聞いてみたら受けるダメージの桁が違った\(^o^)/
アルティメットクエストは勝手に雑魚の攻撃で500くらい食らう場所だろうとか予想していたので
意外と敵の攻撃が弱いと知ってサブレンジャーも選択肢に…
とりあえずはハンターをレベル上げて、ユニットがきちんと揃ってからレンジャーを上げる事にします。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ