別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】ネクソンが第1四半期決算資料を公…開…?
deb9f6cda7252f68535bb7b55b6ca7cd.png
前回の資料では2015年下半期及びそれ以降の所に割り振られていたペリアクロニクルズ。
今回もどうせ似たような位置でしょうが、見てみましょうか

スポンサーリンク

34dea835ac342649af2c54df61c2bb1c.png




12689799700.jpg

前回も前々回も載っていたんだぞ?いきなり消えるわけがない。見間違いだ

34dea835ac342649af2c54df61c2bb1c.png


20091202231643a90.jpg

アレだ。ミレシアンが春イベで発生したレッドドラゴンネストでダークファルスしただけなんだ。
慌てずに深呼吸しtえ、素数を数えるんだ。1、2、3、4、5。
KOOLにnあるんだ。何も問題ない。何も問題ない。いいね?

どら


他の人に相談してみた所、
ツリーオブセイヴァー等も消えている事を考えると今年はメイプルストーリー2を優先して進めるのではないか、とのこと。

TOSも消えていた事に気が付かなかったぜ…
ペリクロもTOSも間違いなく需要はあるでしょうし、「はいはい、いつものいつもの」くらいの気持ちで待つとしますか(´・ω・`)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ