別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】ダークファルス【敗者】SHソロに挑戦 2回目


今回は途中でやられてしまったので、ハーフドールを使ってリアル経験値稼ぎ。
前回の課題だった
速度が遅い剣攻撃のタイミング、5スロット目に入っているミラージュ武器へしっかり切り替える事、
WBをきちんと使う事などを改善し、グリムとSロール3段目を使用した回避に挑戦。

最初の死因は無理に三段目のSロールで避けようとした事で、まだタイミングが掴めてないので仕方ない気はする。
2回目の時間停止なんですが…時間止まるのって、剣が出すリングが地面に接触した時なんですね
やられた後wikiを見てみたら書いてあった/(^o^)\

なぜ時間停止の回避にSロール三段目を使わないのかって?動画撮ってたから1発で避けたほうがかっこいいかなって…

しっかりと三段目を使うタイミングを見極め、今まで勘で避けてた時間停止もタイミングがわかったので
また一歩ソロ討伐に近づけたと思いますヽ(・ω・)/
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ