別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】クォーツ・ドラゴンといちゃいちゃする
スノウバンサー&バンシーと並んで初心者殺しと名高いクォーツ・ドラゴン。
BGMがネタ扱いされるという悲しい事件にあっても挫けずに、今日も追尾弾と発生の早い攻撃で初心者をなぎ倒しています。

で、新キャラで2年ぶりに復帰してから3ヶ月も経っていない僕もその初心者の1人…
やはりガンナーなら攻撃をきちんと見切って、
見ないで避けたり無駄にかっこつけたカメラワークで敵をクールに倒せなければなりません。



追記:音ズレしてるのは旧プレイヤーを使っていたせいで60FPSになってなかったのが原因っぽい。
HTML5プレイヤーにしたけど自動で最高画質にできない/(^o^)\


という事でSHクォーツソロ動画。
クォーツに苦戦している同じチームのガンナーさん用に撮ったので基本的に避けてるだけ。
前回のボスラッシュにもクォーツがいましたがアレはすぐに倒しちゃいましたし、今回はちゃんと回避を頑張る。
1回死にかけたような気がしなくもないですが…実戦なら普通に避けますし…ね?
関連記事

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ