別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】夜桜はよ
10日に新イベント「混沌まねく未知なる影」とWeb連動イベントが開始するので
・夜桜武器強化準備
・5スロ装備作成準備
・夜桜武器に合う服を用意

この3つを目標にここ数日は行動していました。

サイキ
まずは倉庫に眠るサイキをスタミナⅢを含めた4スロに。

モニカ
拡張途中モニカにモニられましたが、なんとか成功。
webイベントという事は報酬にドゥドゥ弱体10%があるのでは、と思ったので
・マイザー・ソール
・シュートⅢ
・スタミナⅢ
・スピリタⅢ
・シュートブースト
を全部アイテム使用で90%成功できるように素材を用意しているのですが…来るかなあ10%。
5%ならともかく、ボーナスなしで90%5つは厳しい。

服
あと和風コスチュームも準備完了。
肝心の夜桜武器を強化する資金が足りないですけど…
ドゥドゥ弱体やアルバス継承の時に売りさばく品が倉庫に眠っているので、それ次第か。
夜桜は長時間同じ場所を周回し続けなくても良さそうなのと、
他のレア13より見た目が好みなので早く欲しいですヽ(・ω・)/
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ