別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【Steam】Steamサマーセール!
大型セールが始まりましたねヽ(・ω・)/

GTA5がセールされていると話題になっていますが、セール対象はゲーム内の金がセットになったパックであって、
GTA5単品はそのままの値段なので注意です。

今回僕が購入したのは









30秒勇者は1と2が合わさった物なので、5本買った事になりますね
信長の野望がセールなのは初めてかな?
しばらくはPSO2のイベントで忙しいですが、余裕ができたら遊びたいです!



追記では大型セールの時はいつも書いている、Steam初心者向けおすすめ紹介のコーナーヽ(・ω・)/


スポンサーリンク


△町中を自由に駆けまわる事ができるアクションゲーム、アサシンクリード。
一見難しそうに見えますが、アクションとしての難易度はかなり低めなのでハードルが低く手を出しやすいと思います。


△音楽のリズムに合わせて自分と敵が動くローグライクゲーム(※)
終盤は難易度が高めで、パニックになると地獄を見るがリズムに合わせて上手く立ち回れるとすごく楽しい。
キャラの見た目や、ステージの音楽を自分で作る事もできてタイムアタック等のやりこみ要素もあり。


△ファンタジーアース ゼロではない。
2.5次元パズルゲームというちょっと説明が難しい内容だが、安いし面白い。
カメラを回すのではなく、世界が回る。


△めっちゃ安いよ買いなよおすすめだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
でも僕、だいぶ前に買ったはずなのにまだ起動してないんだ何故だろう不思議だなあ!!!!!!!!!!!


△FPSパズル。元々面白いのにプレイヤーが大量のステージを作成、公開しているので飽きない限りいつまでも遊べそう。
3D酔いする人は注意が必要だが、個人的にSteamでは一番おすすめできる、定番中の定番。
これは二作目なので1から買うのもアリ。






他にも面白いゲームがたくさんあるので、興味があったらまずは買う!
セール中に安く買っておいて、その後のんびりプレイすればいいのだ!

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ