別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
 【マビノギ】APがたくさん
アビリティポイント

ぬ、ぬわー!

どうやら才能が上昇することでAPを貰えるようになったらしく、試しにログインしてみたらこんな事に。

たくさん

元々累積5500程度の、武道やwizなどの場所をソロで安定周回する事に特化したスキル振りだったので才能は少なめのはず。
ためていた分があるとはいえ、それでも僕のキャラで2000近く貰えているのかな?だいぶ多い気がするぞ…

リノベーションでスキルが増えたと聞いて調べてみましたが、相変わらず「ブレイズで良い」という結論に。
中級魔法はもう少し魔法攻撃力の補正を大きくしてあげてもいいと思う(´・ω・`)
中級の威力を魔法攻撃力600の時に今の2倍出るようにして、
ブレイズのダウンゲージなし時の威力が6割くらいまで落ちたら使う。それでも屋台たくさん持ってたら多分ブレイズが主力になる

メテオもクールを減らすより、あの見た目で細工ブレイズより少し高い程度の残念火力をなんとかしてほしかったなあ
射程の長さがゲームバランス上、足を引っ張っているのかもしれないですね

他にはファイナルヒットが凄まじく強化されたとか聞きましたが…今更他の分野に手を出すほどモチベが無いです/(^o^)\
同じネクソンでマビノギを改良したと明言されているゲームのCBTが
今年中に予定されている中、マビノギはどこへ向かうのだろうか。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ