別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】ペリアクロニクルズでやりたい事はありますか?
ツイッターのペリアクロニクルズを楽しみにしている人たちに
ペリアクロニクルズのどこに興味を持ったか、
サービス開始したら何をしたいか聞いてみました。


自分はそうですねー、マビノギやってたのでその経験+アルファの自由に作れるフィールドとかですかね。


興味持ったのは絵ですね。ぬるぬる動くアニメーションに期待してます。あとは戦わなくても良さそうな点。
サービス開始したら、ありがちですけど集会所みたいなの作りたいですね。


自由性の高いシステム(服作れるかは検討中みたい)サービス開始したら、みんなでわいわいしながら街作ったり、ダンジョン行ったりなどですね~


好きなグラフィックだったのと自由度が高そうだったことですかね!ゲーム内でプログラム言語使って物を作れるとかヤバい楽しそう!!もちろんやりたいのもそれですね!


・興味
昔やっててサービス終了したメビウスオンラインと同様のトゥーン系キャラグラに惹かれた所が最初ですねー。そこから動画を見てやばいなにこれ楽しそう!!!に発展しました。
・開始したら
テトリス作りたいです。


魅力的なキャラクターカスタマイズ、マイクラにように作れる土地、かわいいモンスター、自由度の高そうなシステム、そもそもイラストや背景などの絵、デザインが好きです。みんなで街やミニゲームなど作りたいです!


自分はキャラメイクと、ほのぼのした感じがいいなーって( ¨̮ )
開始したらまず町中歩き回りたい\(‘ω‘)/


ええっと、興味を持ったのはキャラデザとかかわいらしいモデリングもそうなんだけど、そのデザインの中で地形をいじったりする要素、自由?にアイテムを組み合わせる生産とかが一番惹かれたかな。
ペリクロでもお料理屋さんしたいな~。マビでもそうだったので。
どれだけ高いとこまで山を作れるか!とかもやってみたいね!



現状公開されている情報が少ないので、やはりある程度似た意見になりましたね
個人的に聞きたかった何を作りたいのか?という疑問に対しては
・集会所
・テトリス
・料理
などの答えが返ってきました。
料理の詳細はまだまだ謎に包まれていますが、組み合わせた材料によってステータス上昇が違ったりするのだろうか?
戦闘に関係すると基本的には効率の良い料理ばかり作られるようになりますし、どうなるか気になりますね

今はまだ知名度の低いペリアクロニクルズですが、
開発が上手くいって、予定通り年末にベータテストを行えて、
日本に来たら期待されているマビノギ2としてのポジションを確立…できるといいなあ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ