別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】バレットスコールの音がうるさい?
先日のアップデートで実装されたPAカスタマイズにより、バレットスコールが非常に高性能なPAになりました。
しかし、使用頻度が上がった事により新たな問題が発生してしまいまして…見た目が酷い?それについては諦めてください。

問題というのは音の事で、クエストで他のガンナーと一緒になった方は既に気がついているかもしれませんが
バレットスコールの音は使う武器に依存し、物によってはかなり遠くまで銃声が響いてしまう。とてもうるさい。



持っている武器で試した感じではギャランニクスと守のコスモガンが静かな感じで良いかな?
人気のさすおに銃が中々悲惨な事になっているので、音量を見なおしてもらいたいですね
関連記事

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ