別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】スズナクシナダ雅を買いました
スズナクシナダ雅_正面スズナクシナダ雅_背面

スズナクシナダ雅を買いました。
普通のスズナクシナダより後ろの羽織?がかっこ良い。


スズナクシナダ雅

本来は鎧のような部分はピンクなのですが、実装された後見かけてすぐに
「これは色変えたらかっこいいはず!」と思って出会って5分で染色ヽ(・ω・)/

スズナクシナダ雅_左スズナクシナダ雅_右

このコスチュームの特徴として、一部の武器を隠し持つ事ができます。
最初の画像を見ればわかりますが、走った時以外は武器が見えない。
もちろん戦闘に何かメリットがあるわけではありませんが…スマートな感じで良い。
コンシールドキャリーって言うんでしたっけ?ロマンがありますよね

スズナクシナダ雅_走
次のスクラッチでSPベルトが再登場しますが、飾り刀も一緒に出ないかなあ…
和風で本来の武器を隠し持っていますし、刀があればきっと似合うはず。


このタイプの服は動いていたほうが見栄えが良いですね
PAカスタマイズ実装してから初のマガツですが、動いているマガツに攻撃しやすくなった事で
より相性が良くなったと思います(`・ω・´)
関連記事

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ