別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】英雄RPG サービス開始!
英雄RPG
英雄RPGというブラウザゲームが今日からサービス開始。
キャラクリエイトの自由度が非常に高い事を売りにした英雄クロニクルの後継で、
英雄クロニクルは僕もキャラを作った事がありました(本編はあまりやってない)

混雑
今は混雑のせいで非常に読み込みが遅く、まともに遊べないので様子見の段階ですが…

今作も装備やスキルに名前をつけたり、キャラクターの立ち絵をアップロードしたり作ったりできるヽ(・ω・)/
剣と魔法を使えるようにして魔法剣士を名乗れる…のは当たり前。
名前設定を使えば、ひのきのぼう(攻撃力1) が聖剣エクスカリバー(攻撃力1)になったりするし、
遠距離から魔法攻撃する杖の名前を変えれば魔法の弾丸を撃つ銃(という設定の杖)になったりする。

さらにキャラクターごとの台詞や背景も設定できるので
脳内にいるキャラや黒歴史をゲームで使える!恥ずかしいやつだね!

この手のゲームはキャラを作って満足するのがいつものパターンですが…
興味がある方はやってみてはいかがでしょうか。


英雄RPG(本家)
この本家?以外にもゲソてんmixiゲームニコニコアプリハンゲームからプレイできます。
僕はニコニコアプリでプレイ中。そろそろメンテが終わるし遊べるかな…?
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
結構キャラクリエイトを突き詰める系もおもしろいよね!
わたしもちまちまやりますよ~!
No title
>>ユウナミさん
僕はようやくキャラクリエイトの闇からようやく抜けだして遊べそうだ…!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ