別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】ペリアクロニクルズの新規イラスト
新規といっても、だいぶ前…




あれ本当にだいぶ前だこれ。
Twitterで一部見せたやつなんですが。
NDC2015(NEXON DEVELOPERS CONFERENCE 2015):https://ndc.nexon.com/replay/artProjectList
こちらで公開されているイラストですね
NDC1520(1)(10).jpg

NDC1520(2)(10).jpg

NDC1520(3)(10).jpg

NDC1520(4)(8).jpg

相変わらず一枚目がかわいい。
periachronicles_gstar2014_img5.png
このニ人は個人的に絵柄があんまり好きじゃない画像でも一緒に出ていたり
それぞれ動画でも登場する。(人形の子はメインストーリーの紹介っぽい所で)
ゲーム内ではどんな立場で登場するか楽しみですね!


Nao_20150927123403b59.jpg
基本的にマビノギの後継ポジションを期待されている作品なので、レナは僕のイメージの中ではナオのような立場のキャラです。
案内役で、メインストーリーにも関わるような感じ。
次回のG-STARで何かストーリーに関する新しい情報も出ないかなー
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ