別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ネクソンが第2四半期決算資料を公開
5月14日に第1四半期決算説明資料を公開した事を以前記事にしましたが、
8月13日に第2四半期の資料を新たに公開していました


582a025a82f77ebddc10313d2a4d1c41.png

まあ…普通。予想通りですね

34dea835ac342649af2c54df61c2bb1c_20150930225324533.png
これが前回の物で、一時的に消えていたToSが戻ってきています。
メイプル2は既にサービス開始していますから、日本でもToSより先にサービス開始するのかな?
韓国のサービス開始以降、日本でどうなるか聞きませんが…

deb9f6cda7252f68535bb7b55b6ca7cd_20150930225256dd7.png
▲前々回。ペリアクロニクルズは次回戻ってくるのだろうか

メイプル2は実際に遊んだ感触も悪くなかったんですが、1と同じく作業…というか狩りゲーとの声が多いですね
僕は3Dリアル系よりもペリクロ、ToS、メイプル2のようなトゥーンな感じのゲームのほうが好きなので、どれから来ても手は出す予定。

サービス開始の時期はある程度ズラすと思うので、メイプル2が遅いとペリクロも不安になってきます
結局は「G-STAR来ないと何もわかんねーよ」で終わる話ではあるんですが。
個人的にはペリクロは多少遅れても(既にだいぶ待ってますが)初期の方針のまま完成させてくれれば良い。
できればそれまでの時間はToSで遊びたい…という感じ。

マビノギ→ペリクロを期待してるけど来ないのでToSやる
といったスタンスの人は多いので、趣味の合う人と知り合えるとペリクロが来た後も楽しく遊べそうですヽ(・ω・)/
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ