別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】なっちゃえー
プロデューサーランクB
相変わらずデレステでアタシポンコツアンドロイドのイベントを遊んでいます。
スタミナとは別枠で遊べるアタポンのおかげで、
通常曲→アタポン→レベルアップでスタミナ回復→通常曲
というような事ができるので良いですね


小日向美穂
元々の目標だった、小日向美穂を1枚ゲットは既にクリア。
2枚目も入手済みで、できたらランキング10万位以内報酬の安部菜々も欲しい。

17歳
イベント開始時の状態では難易度MASTERでSランクを取るのは難しかったのでProを回していますが
小日向美穂のセンター効果にダンス60%上昇があるので、ゲットした後にMASTER消化に切り替えても良かったかもしれない。

イベントはもうすぐ終了しますが、最後に追い上げて来る人がいるでしょうし僕は微妙なラインかなあ…







オトメモリを貯めるための通常曲は、クール系・全タイプ系の
あまり難しくない曲をフルコンしたら次の曲へ、といった感じで遊んでいます

それでいまプレイしているのはWe`re the friends!なんですが…

歌詞の
「We're the friends!
走り方は違ってても
おそろいの場所を目指す」の部分とか、一部が

(イベントの)走り方は違ってても
おそろいの場所(イベ報酬)を目指す

みたいな意味の歌詞に聞こえてきてもうダメな気がする。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ