別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】イベント:シンデレラキャラバン開催!

シンデレラキャラバン


デレステで新イベント、シンデレラキャラバンがスタート。
今回は前回とは違う方式で、一定確率でキャラクターを追加入手できて
イベント限定として星輝子と綾瀬穂乃香のSRも出現。

fc2blog_20151010052632811.png

僕は既に綾瀬穂乃香を入手済みで、軽く調べた感じでは出現確率自体が高めに設定されている様子。
うちの主力は蘭子なのでクールのSRは嬉しいのですが、スキルが判定強化系でステータスがVi系なのが惜しい…

fc2blog_2015101005264110d.png
追加報酬がある場合、ちょっと豪華な金枠が一番右に出てきます。
僕はスターランク5のN+キャラでProのフルコン埋めをしつつ遊んでいますが
クリアランクだけではなく難易度も多分関係あるでしょうね

fc2blog_20151010052709b54.png
このイベントで貰えるルームアイテムの棺桶は、コウモリが出るタイプのキャラがかわいいので好きです。
ずっと驚いてる幽霊のパターンとは違い、一瞬安心した後にもう1回驚くのが良い。

うちの事務所のキャラの反応は
・橘ありす(コウモリ)
・一ノ瀬志希(キノコ)
・鷺沢文香(キノコ)
・堀裕子(幽霊)
・小日向美穂(幽霊)
こんな感じ。

イベント自体はかなりのんびりとした雰囲気ですし、次の大型イベントとして来るであろうNation Blueまでにユニットを強化したいですね
それよりもルームアイテム所持数を強化して欲しいですけど
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ