別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】5000万DL記念ゴッドフェス後半を35回

top.jpg


パズドラの全世界5000万ダウンロード達成記念イベントのゴッドフェス(後半)を回してきました。

9ffef280c49f1b41a9dc9ef9ab337007.png

僕はいつも火属性を使っているのですが、今回の対象はウズメ&幸村とどちらも優秀かつ持っていないキャラ。

54ff7850b52d4c33a17a9ccdb3e680b9.png

しかも裏で火属性フェスが開催中と、久しぶりに課金しても良いかなと思える内容でした。
パズドラやってなきゃデレステのガチャを踏みとどまれなかったかもしれないし…セーフセーフ。
60ガチャは無課金なのでデレステは未だに無課金。セーフセーフ。

とりあえずゴッドフェス35回の結果は…




ガチャ

どん。
・シヴァ(3体目、いらない)
・トゥバン(使えそう、名前覚えられない)
・セト(2体目)
・ホルス(使えそう)
・闇カーリー(使わないけど嬉しい)
・ヒカーリー2体(使わないけどうれしい)
・赤おでん(2体目。良い)
・ウリエル(強化はよ)
・フェニックスライダー(うれしい)
・ガディウス(曲芸)
・マルカプ2体(もう1体欲しかった)
・アレス(2体目。うれしい)

大体こんな感じ。

fc2blog_201510111701457c9.png
最近買ったシヴァドラと相性の良いアレスが出たのと、
出にくい+使い道が多い赤おでん2体目と闇カーリーが嬉しい。
フェニックスライダーも良いんですけど…シヴァドラには入らないか。

目的だったウルドとウズメ、幸村は手に入らなかったのが残念ですが
アレスが出たのでまあ…悪くはないかなと。
シヴァドラ以外なら使えそうなキャラも多いですし。

相変わらず最近出たキャラが手に入らない事に定評のある僕のパズドラですが、
シヴァドラでしばらくはやっていけそうなので問題なし!パズドラ完!
関連記事

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ