別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】イベント「Nation Blue」開始!

CRqJXItVEAAfK13.png


新しいイベントのNation Blueが始まりました。
アタシポンコツアンドロイド(Cu)→シンデレラキャラバン(小型イベント)→Nation Blue(Co)と来ているので、
次からもこのパターンかな?個人的にはシンデレラキャラバン系のほうが大事ですが。

今回の報酬はアタポンと同じパターンで
CRs7AFdUcAALGE2.jpg

CRs7AFeUAAEtujM.jpg

[Nation Blue]神崎蘭子が累計イベント報酬、
[Nation Blue]高垣楓がイベントPtランキングの順位報酬で、10万位以内なら1枚以上は獲得できますね


シンデレラキャラバンでスターランク15を作ったり特技レベルを一気に上げた人は多いと思いますが、
それでも上位を目指す人はいるんでしょうね…
ランキング上位に載るためか、マイルームアイテムのトロフィーが欲しいのか、自分の推しキャラのためなのかわかりませんが
僕は今回もPtランキング報酬の高垣楓を1枚取れれば、このイベントでは満足。



Nation Blueの譜面はなんというか、難しく見える。
見えるだけで実際は大したことは無いんですが、最初にスライド地帯を見た時は
(うわあああ何コレ死ぬ!死ぬ!死…あれコンボ繋がってるじゃん!)みたいな感じでした(`ェ´)

Nation Blueが終わったらまたシンデレラキャラバンのような追加ドロップイベントが来るのかな?
既にスターランク15は作ってあるので、そこでSSR蘭子を特技レベル9から10に上げたいですね
気が早いですが、そのイベントが終わる頃にはG-STAR2015が開催間近のはず。
真の戦いはそこからだ…!
関連記事

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ