別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【デレステ】Nation Blue結果発表
fc2blog_20151028123631f72.png

デレステのイベント、Nation Blueが終了しました。
100000位以内ならSR高垣楓を貰えます。
結果は…












fc2blog_20151028123638cfd.png

・・・あれっ
お、おかしい…

・最終日の前日、夜に確認→60000位くらい
・最終日の朝に100000位になっていたので少し遊んで70000位に
・もう追い上げは無いよねと祈りつつ外出



その結果がこれだよ!


ちゃんみお

前のイベント(アタポン)と全然違うじゃん!

言ったよね!?前回は余裕だったから今回も無課金で行けるって!

この結果は何!?もういいよ、私プロデューサーやめる!




念願のちゃんみお芸ができました(満足)
最終日の異常なランキング変動を見た上で13000個以上貯めているスタージュエルをケチったので

P.png
「いいえ、今日の結果は当然のものです」

と言われても仕方ない。
SR高垣楓を入手できなかったのは残念ですが、元々欲しいのはCo-Vo型のキャラクターなので
欲しいキャラクターが報酬のイベントで失敗する前に学ぶ機会があって良かったと考えるべきか。

今までのイベントでは

・アタシポンコツアンドロイド
上位:Cu-Vo-コンボボーナス
下位:Cu-Da-判定強化

・シンデレラキャラバン
上位:Pa-Da-コンボボーナス
下位:Co-Vi-判定強化

・Nation Blue
上位:Co-Da-コンボボーナス
下位:Co-Vo-判定強化

と来ているので、次はどうなるかなあ
Co-Vo-コンボボーナス(クールタイプ、ボーカル型、スキルがコンボボーナス)
系のキャラクターがイベント報酬になったら本気出す。

CSXik53VEAArxco.png
蘭子が特技レベル10になったので、追加報酬系イベントが来たら他キャラクターの特技レベルも上げるぞー!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ